人生の法則

 

人生で起こる全ての事は、神聖な法則に基づいています。

 

それは重力の法則と同じように確実で、数学の原理と同じように完全な心の法則です。

 

豊かさを心の中で思い描く事によってのみ、生来の権利である豊かさを手に入れる事ができます。

 

言い換えれば、自分の人生は自らの思いに基づいて構築されているという事です。

 

豊かさも貧しさも自分の思いの結果です。

 

自分のマインド・セッティング、心の持ち方はいつも自分に返ってきます。

 

実際、貧しいマインド・セッティング、心の持ち方は貧しい状況しかもたらしません。

 

私たちは自分の信念を体現した存在であり、自分が信じているものを超える事はできません。

 

したがって、成果を上げる事ができないと思い込んでいる限り、成果を上げる事は不可能です。

 

これからもずっと貧しいと思い込んでいると、その通りになります。

 

貧困から永遠に逃れられないと思い込んでいると、いつまでも貧しい暮らしをする羽目になります。

 

貧困にあえいでいる人たちの多くは、自分にはそれ以外の道が無いと思い込んでいます。

 

絶対に豊かになれないという固定観念の為に、ずっと貧しい境遇に身を置く事になるのです。

 

このような固定観念は、マインド・セッティングをネガティブにするので、豊かさを生み出す事はできません。

 

豊かさを生み出す事ができるのは、ポジティブなマインド・セッティングだけです。

 

ネガティブなマインド・セッティングは何も創造する事ができません。

 

私たちが切望する良いものの流れを分断して、抑制し、阻止してしまうからです。

 

大切なのは、手で何をするかよりも、心で何をするかです。

 

人間が成し遂げた事は全て、その人の心の中で生まれたものです。

 

豊かさを切望して一生懸命に働いても、自分は豊かになる事ができないと思い込んでいる限り、せっかくの努力をネガティブで破壊的な思いで打ち消しています。

 

ホースを踏んで水の供給源を遮断しているのと同じです。

 

自らの思いで自分を限定するなら、そのようなマインド・セッティングは外面に現れます。

 

なぜなら、普遍的な法則に従っているからです。

 

どんなに優れた能力を持っていても、思いが貧しい為に自分を限定しているなら、豊かさの供給源を遮断してしまいます。

 

そのような人は大きく考えないので、大きな事を成し遂げる事ができません。

 

そういう狭量なマインド・セッティングは豊かさを遠ざけ、わずかなものしか受け付けないのです。

 

ほとんどの人は、自分の思いの力を使う方法を学んでいない為に、貧しい暮らしをして、宇宙の驚異的な豊かさに気付いていません。

 

タイトルとURLをコピーしました