◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/09/29 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動の第2波 or 第3波だと思ってます!(^^)!

 

スイス円が9月26日の安値で反転している可能性が高いので、ドル円もピンクのラインで反転している可能性が高いと思ってます。

 

エリオット波動で見ると、ピンクのラインはc波の安値と見ることができるので、ピンクのラインは反転ポイントとも言えます。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で見ても、ピンクのラインは反転ポイントです。

 

2つのテクニカル分析とスイス円の動向という3つの情報から、ドル円もピンクのラインで反転していると思ってます。

 

そして、どうして次もアップトレンドのエリオット波動だと思っているのか?

 

私は週足反転していると思っているからです。

 

日足のエリオット波動は現在、第3波 or 第5波に入ったところだと思っています。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で日足を見ても、もう1つ上があってもいいと思う状況です。

 

なので、4時間足では次もアップトレンドのエリオット波動を形成して、日足の天井を付ける上昇になるという想定で相場を見ています。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+560pipsです(´ω`*)

 

「借金」には良い借金と悪い借金があります。

 

見栄の為だけに買う高級車や30年のローンを組んで毎月の返済に追われるような家を買っても、投資のように富を生み出すわけではありません。

 

このようなものを購入する為に借金をしていると、いつか返せなくなる時がきます。

 

借金が生産性(収入)を超えると、返済できなくなります。

 

返済の負担だけが増大して、いつしか返せなくなる可能性がある借金は「悪い借金」です。

 

一方で、「良い借金」というものがあります。

 

例えば、借金をして車を買って、その車を活用して宅配サービスビジネスなどを行うような場合です。

 

ビジネスが回り、収益を上げることができれば、生産性(収入)が向上します。

 

車代を全て返済しても、お釣りが出るようになるわけです。

 

つまり、この場合の借金はビジネスの種銭になっているわけです。

 

こういった生産性(収入)を高める借金は良い借金です。

 

お金の使い方1つで収入を増やす事ができる可能性があるので、どこにお金を使えば良いのかよく考えてお金を使って下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+6185pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

【生活費の為に働く時代は終わり】

兼業トレーダーの方は、生活費を稼ぐ為にサラリーマンをしていると思います。

 

生活費は不労所得で稼いで下さい!!

 

生活費を不労所得で稼ぐ事によって、時間が生まれます。

 

その生まれた時間で、ビジネスをするともっともっと稼げるようになります。

 

生活費がいくらいるのかは、個々でさまざまだと思いますが、基本的には30万円以下の方が多いと思います。

 

つまり、多くの方が私が作成した不労所得システムを使えば、1年後・2年後にはサラリーマン以上の収入を不労で得る事ができるようになります。

 

もちろん、このシステムだけでこれから先、生活する事も可能です。

 

私はこのシステムを制作するのに500万円以上の投資をしました

 

私も不労所得を得ようと4年前から制作を開始しました。

 

いっぱい試行錯誤を重ねて、気付けば投資額は500万円以上になっていました。

 

ですが、不労所得が500万円で手に入るというのはとても安いです。

 

【不労所得は通常どうやって得る?】

不労所得というのは、毎月1万円を得る事すら難しい収入形態です。

 

多くの方は、不動産投資でアパートやマンションを買って、賃貸として誰かに住んでもらい、管理を不動産会社に任せて家賃収入を得る形です。

 

あとは駐車場のオーナーだったりと、初期投資だけで1000万円近くかかったりするものばかりです。

 

つまり、不労所得で数万円稼ぐ為に約1000万円持っていなければ、約1000万円を借金しなければいけないのです。

 

数百万円でアパートを買い、「住みたい」と思ってもらえるアパートにする為に数百万円でアパートの外装や内装を綺麗にして、ようやく人が住んでくれます。

 

「家は綺麗にしておけば、いつか誰か住んでくれる」と思いがちかもしれませんが、誰もその物件を知らなければ住んでもらえません。

 

でも、誰かに住んでもらわないと不労所得は入ってきません。

 

次は広告費がかかります。

 

毎月数万円の不労所得を得るには、当たり前に1000万円近く必要なのです。

 

ですが、私が制作した不労所得システムは、誰でも手が届く初期投資で毎月数万円の不労所得が得られます

 

【不労所得システム】

私は今回、約4年間という時間と500万円以上のお金を支払って、「Ultimate Income(アルティメット・インカム)」というEAを制作しました。

 

これは私が本当に「不労所得が欲しい!」と思って、自分の為に制作しました

 

せっかくこんなに素晴らしいEAができたので、「多くの人と共有しないともったいない!!」と思い、今回皆さんに紹介しようと思いました。

 

このEAを使って、人生をセミリタイヤするのも良いと思いますし、もっと上を目指そうという方は夢に向かって突き進んで頂ければと思います。

 

私はこのEAのおかげで「不労所得を得る」という夢が叶いました

 

私はFXしかできないので、不労所得の第一歩はEAになりました。

 

まだまだ不労所得を確実なモノにしようとこれからも精進します!!

 

【Ultimate Income(アルティメット・インカム)】

私が制作した「Ultimate Income」というEAは月利20%を自動でトレードして勝手に資産を増やしてくれます

 

こちらの「Ultimate Income」は、43200円で共有致します。

 

10万円を口座に入れておくだけで、たった2月で簡単に回収できます

 

1番得る事が難しい不労所得がたった43200円で手に入れる事ができます。

 

月利20%という不労所得はなかなかありません。

 

500万円のアパートを満室にして、毎月50万円の収入が得られる事はありません。

 

本当に私は凄いEAができたなと思っています!!

 

是非共有をして、一緒に月利20%という素晴らしい不労所得を手に入れましょう!!

 

今すぐお申込みはこちら↓↓↓

 

【実績】

Ultimate Incomeのフォワードテストは以下を参照して下さい。

フォワードテスト実績はこちら→【Ultimate Incomeフォワードテスト】

 

フォワードテストでは、2018年9月~2019年6月のたった9ヶ月で+156万円という利益が出せました

 

そして、実際に運用テストとして、23人と私の計24人で実際にテストをしました。

 

私のテストトレードは以下の動画の通りです。

 

※利益の表示は日本円ではなく米ドル表示となっております。

1.00の場合、約107円という計算です。

2.00の場合は、約214円です。

 

Ultimate Incomeのお申し込みはこちら↓↓↓

 

【他23名のテストの感想】

 

【Ultimate Income(アルティメット・インカム)】

私が制作した「Ultimate Income」というEAは月利20%を自動でトレードして勝手に資産を増やしてくれます。

 

こちらの「Ultimate Income」は、43200円で共有致します。

 

10万円を口座に入れておくだけで、たった2ヶ月で簡単に回収できます。

 

1番得る事が難しい不労所得がたった43200円で手に入れる事ができます。

 

月利20%という不労所得はなかなかありません。

 

500万円のアパートを満室にして、毎月50万円の収入が得られる事はありません。

 

本当に私は凄いEAができたなと思っています!!

 

是非共有をして、一緒に月利20%という素晴らしい不労所得を手に入れましょう!!

 

今すぐお申込みはこちら↓↓↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました