◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/12/09 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動のc波だと思ってます!(^^)!

 

c波なので、4時間足のアップトレンドへの反転ポイントだと言えます。

 

ですが、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析ではピンクのラインの台本とオレンジのラインの台本があります。

 

ピンクのラインの台本だとアップトレンドへの反転ポイントです。

 

オレンジのラインの台本だと、ダウントレンドの形が確定しているので、まだまだ下落していきます。

 

つまり、第5波の高値からダウントレンドのエリオット波動を形成しているという台本になります。

 

私はピンクのラインの台本で見ているので、アップトレンドへの反転ポイントであり、ロングエントリーポイントだと思ってます。

 

オレンジのラインの台本は可能性はありますが、スイス円の4時間足的に合わないので、私はピンクのラインの台本だと思ってます。

 

もう少し下落する可能性もありますが、ピンクのラインを割る可能性は低いと思います。

 

ピンクのラインを割ると、オレンジのラインの台本の可能性が高くなるので相場のポイントとして注目しておいて下さい。

 

トレードとしては、ピンクのラインを割るまではロングエントリー狙いで良いと思います。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+2842pipsです(*´▽`*)

 

私たちがトレードで改善できる大部分は資金管理の領域だけです。

 

いくらパラメーターを調整して、いじってみても、それは1つの手法から別の手法へと変貌するだけです。

 

いわゆる聖杯探しの旅の始まりです。

 

そして、聖杯探しの旅には終わりがありません。

 

テクニカルを色々試してみても上手くいかないという人が多いのは、資金管理が分かっていないからです。

 

どんなテクニカル分析でも、上手くいく時と上手くいかない時があります。

 

上手くいくだけのテクニカル分析なんてありません。

 

それを探してもキリがありません。

 

どんなテクニカル分析でも、上手くいく時にどれだけ大きく利益を上げ、上手くいかない時にどれだけ小さく負けるのかが結論です。

 

つまり、お金のことなので、資金管理が注目されます。

 

いつまでもテクニカル分析のせいにしている人は、まだここが分かっていないだけです。

 

まだFXで稼ぐに値しない能力なだけです。

 

ここに気付くのか気付かないのかで、FXで成功できるかできないかが決まるポイントだと言っても過言ではありません。

 

お金を稼ぐというのは、その人の能力もはかられます。

 

知識と経験を通して、人間の能力は上がっていきます。

 

知識も経験も足りないから、赤ちゃんも小学生も稼げないのです。

 

つまり、年収が20歳から変わらないという人は、知識も経験も思考も20歳から変わっていないだけなのです。

 

お金を稼ぐというのは、必ず自分自身の能力が問われるので、自分の能力が自分の収入に繋がっているという事に気付いて下さい。

 

能力は視覚で捉えれるものではないので、判断が難しいですが、収入が自分の能力だと思うと、明確な数字が出ると思います。

 

収入は必ず自分の能力に値するので、自分を磨く事を怠らないで下さい。

 

先週のUltimate Incomeのトレード成績です(‘ω’)ノ

※全てUSD表示です。

 

先週のUltimate Incomeの利益は+1万275円でした。

 

今年のUltimate Incomeの利益は+93万1982円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+8650pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました