生牡蠣と努力

ゆきのプライベート

 

おはようございま~~~す(*’ω’*)ノ

 

あ~、牡蠣の季節だなぁ~・・・

 

と思い立って、この間食べに行ってきました( *´艸`)w

 

 

やっぱり最初は生牡蠣~~♡

 

 

美味しい牡蠣さんをお腹いっぱい食べれて、とっっても幸せでした♪

 

美味しいものを食べる度に、FXに時間を使って良かったな~と心から思います(^^)

 

FXをしていなかったら、食べたい物が食べたい時に食べれません。

 

サラリーマン時代の時はまさにそうでした。

 

1日の食費が500円を超えると、生活ができない状況でした。

 

それが今では、食べたいと思ったものがいつでも食べれて、行きたいと思った所にいつでも行けます。

 

なぜ、そんなに私の生活が逆転したのか?

 

それは1つの事をずっと本気で続けた結果です。

 

努力をしたかしていないかなんて、自分の採点でしかありません。

 

「自分は今とても努力している」と思っているかもしれません。

 

それはそれで良いです。

 

ですが、ビジネス的に見ると結果が全てです。

 

会社で「こんなに頑張ったのに、上司が全然認めてくれない」と思うこともあると思います。

 

それは、自分は主観の話で上司は仕事目線で見ているからです。

 

努力したから、結果が生まれるわけではありません。

 

ですが、努力をしないと結果は生まれません。

 

最短で成功するには、努力する部分を間違えない事です。

 

なぜ、企業でコンサルティングを付けているのか?

 

コンサルティングというのは何のためにあるのか?

 

それは間違った努力をしない為です。

 

間違った努力をしている以上、望む結果は生まれません。

 

自分が本当にFX専業トレーダーになれる為の努力ができているのか自分に問いて下さい。

 

トレードをせずに専業トレーダーにはなれませんが、トレードをしているだけでは専業トレーダーにはなれません。

 

今年もあと約2週間です。

 

自分について振り返る事と、自分について自分に問うという事をして下さい。

 

そうすれば、今とは違う2020年が見える可能性が高くなると思います。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました