◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/12/30 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動の第5波だと思ってます!(^^)!

 

第5波なので第3波の高値を超える上昇があると思います。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で日足を見ると、ダウントレンドの形を形成する可能性が高い状況です。

 

週足の遅行銘柄がまだアップトレンドの形を形成する可能性が低い状況です。

 

なので、週足の天井がまだだと思うので、日足はアップトレンドの形を形成する可能性が高いと思ってます。

 

現状ドル円の日足は、まだダウントレンドの形を形成する可能性が高い状況なので、第3波の高値を超える上昇があると思います。

 

そして、4時間足はオレンジのラインを超えるとアップトレンドの形を形成する可能性が高くなります。

 

なので、今回の4時間足はアップトレンドの形を形成して、ピンクのラインを割らない形になると思います。

 

オレンジのラインを超えずにこのまま下落すると、ピンクのラインを割り、日足もダウントレンドの形を形成する可能性が高いので、108.23も割る可能性が高いです。

 

ドル円の単独分析だとダウントレンドの形を形成する台本で良いのですが、週足の遅行銘柄がまだ天井を付けていない可能性が高いので、今回はまだ上昇の台本で見ています。

 

私は年始までトレードはしないので、じっくり様子を見ようと思います。

 

日足・週足的にも少し重要なポイントに入っているので、目先の利益を追い求めてトレードせずに、台本が確定している状態でトレードした方が良いと思います。

 

年末年始はお金の事を気にせずにリフレッシュして、来年のトレードが落ち着いてできるようにしましょう。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在はノーポジです。

 

「額に汗して働く」という言葉があります。

 

そこに流れるのは、一生懸命働くことを美徳とする倫理観です。

 

「土日もなく働いているよ」とか「毎日帰宅は午前様だ」と得意げに話す人がいますが、「こんなに自分は頑張っているよ」という一種のアピールであり、一生懸命に働いている事を認めてもらいたいという気持ちが込められています。

 

一方で、平日の昼間から仕事をせずに、好きな事をして過ごすことに、後ろめたさを感じる人は多いと思います。

 

もちろん、「勤労を尊いことだ」とする考え方は悪いことではありません。

 

働くことは、自分の能力を発揮したり、生きがいを感じたりする事ができるという点においては、とても素晴らしいものです。

 

しかし、問題なのは、お金を創り出す方法が、「自分の人生の時間を切り売りするしかない」という偏った考えだけに縛られているという点です。

 

世の中には、一生懸命に働かなくても創れるお金があるのも事実です。

 

それが、投資などから創る資本収入です。

 

私は皆さんにチャンスを与える事はできます。

 

そのチャンスをどういった結果に繋げていくかは皆さん次第です。

 

来年はまた成長した1年にしましょう。

 

昨日のUltimate Incomeのトレード成績です(‘ω’)ノ

※全てUSD表示です。

 

昨日のUltimate Incomeの利益は+0円でした。

 

※年末年始のリスクヘッジの為、トレードを止めています。

 

今年のUltimate Incomeの利益は+93万9005円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+11537pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました