◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2020/01/06 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第5波だと思ってます!(^^)!

 

第5波なので、アップトレンドへの反転も想定していかなければいけません。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ピンクのラインの台本なのでダウントレンドの形を形成しています。

 

ピンクのラインの台本という事で、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でもアップトレンドへの反転ポイントが近いです。

 

まだ理論上はアップトレンドへの反転ポイントには入っていませんが、日足反転の可能性もあるという事で4時間足の理論的イレギュラーは想定しておかないといけません。

 

つまり、理論的イレギュラーを想定するという事は、4時間足は既にアップトレンドへの反転ポイントに入っていると言っても過言ではありません。

 

なので、ロングエントリーポイントと言えます。

 

ただ、まだ他銘柄の4時間足が理論的イレギュラーを起こすにしても、少しイレギュラー過ぎるという状況です。

 

ドル円単独で見るとロングエントリーはもちろん良いのですが、他銘柄まで加味して考えると、もう少し第5波が継続して下落する可能性が高いと思います。

 

2020年初のロングエントリーポイントですが、攻めすぎないようにして、もう一下落に十分に注意して下さい。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在はノーポジです。

 

先日、仲良しのトレーダー仲間のFX Nさんと遊びました(´▽`*)

 

 

いっぱいお話もして、私ももっと頑張らないといけないなぁ~と思いました。

 

FX Nさんもたくさんのビジネスに携わっていて、本当に一流のFXトレーダーであり、一流の成功者だと思いました。

 

とにかく、FXのトレードが本当に素晴らしいです。

 

トレード履歴も少し見せて頂きましたが、トレードが華麗です。

 

綺麗に天井・底でしかエントリーしていませんでした。

 

とても効率の良いトレードをしていて、とにかく無駄が無いです。

 

考え方や思考ももちろん素晴らしいのですが、とにかくFXトレードが衝撃でした。

 

FXや考え方や世間話などをしながら、ポルシェでドライブにも連れていって頂きました。

 

やっぱり高級車はかっこいいですよねぇ~(´▽`*)

 

乗り心地も最高でした!!

 

2020年はFX Nさんに負けないようなトレードをしていくように頑張ります!!

 

昨日のUltimate Incomeのトレード成績です(‘ω’)ノ

※全てUSD表示です。

 

昨日のUltimate Incomeの利益は+0円でした。

 

年末年始のリスクヘッジの為、トレードを止めています。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2020年現在の獲得pipsは+0pipsです。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

2019年のUltimate Incomeの利益は+93万9005円でした。

 

タイトルとURLをコピーしました