◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2020/04/06 ポンド円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ポンド円

ポンド円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動の第5波だと思ってます!(^^)!

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ピンクのラインはアップトレンドへの反転ポイントです。

 

エリオット波動理論では、ピンクのラインは第4波というカウントができます。

 

その中で、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でピンクのラインアップトレンドへの反転ポイントです。

 

つまり、ピンクのラインから4時間足のアップトレンドが始まっている可能性があります。

 

という事は、ピンクのラインからアップトレンドのエリオット波動の第5波が始まっている可能性があります。

 

2つの理論からピンクのラインから4時間足のアップトレンドが始まっている可能性があるという事が分かります。

 

ピンクのラインから第5波が始まり、4時間足のアップトレンドが始まっている可能性があるという事がここまでで分かりました。

 

次はどこまでの上昇になるのかという事を知らなくてはいけません。

 

オレンジのラインを超える上昇になる可能性が高いと思っている人が多いと思います。

 

私もどちらかと言えば、オレンジのラインを超える上昇になると思っています。

 

ただ、これは「必ず」というわけではありません。

 

第5波にはフェイラーという現象があります。

 

つまり、エリオット波動理論では必ずオレンジのラインを超えるとは言えません。

 

次は第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で見ていきます。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析は、前回、他銘柄の4時間足でダウントレンドの形を形成したと思われる銘柄があります。

 

これに対して、ポンド円が遅行銘柄と捉える事ができます。

 

先行銘柄は、4時間足がダウントレンドの形を形成したと捉えれるので、日足もダウントレンドへ反転している可能性があります。

 

つまり、先行銘柄は今回、ダウントレンドの形を形成する可能性が高いです。

 

遅行銘柄は、前回の4時間足がアップトレンドの形を形成しています。

 

そして、下げ幅も先行銘柄に比べて小さいです。

 

なので、まだ日足が天井を付けていない可能性が十分にあります。

 

こういった理由から、私は第5波でオレンジのラインを超える可能性の方が高いと思っています。

 

ただ、エリオット波動では第5波であり、先行銘柄が日足の天井を付けている可能性があるので、フェイラーに注意しないといけないという考え方です。

 

ロングエントリーをされている方は、ロングでの利益を欲張らず、良い所で利確をした方が良いと思います。

 

そして、本命はショートなので、4時間足のダウントレンドへの反転ポイントでショートエントリーを狙うのが良いと思います。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

ポンド円のショートは+137pipsでポジションの半分を利確しました(^^♪

 

現在の含み益は+2195pipsです(´▽`*)

 

皆さんは「自分の人生の創り方」を知っていますか?

 

これは意外と勘違いしている人が多いと思います。

 

多くの人は「何かを知っている事によって人生が創れる」と思っていると思います。

 

そうではなく、「何をするか」で人生が創れます。

 

前者と後者の違いは、「知識」 or 「行動」の違いだけです。

 

知識がどれだけ多くあっても、アクションを起こさなければ何も形にならないという事です。

 

知識はあくまで、「行動」を活かす為の知識です。

 

知識だけあっても、それをアウトプットしなければ何も得られません。

 

大学生はこの辺を勘違いしているみたいで、卒業さえすれば「周りが何かを与えてくれる」と思っていると思います。

 

「人生を創る」という作業は、「何をするか」によって決まり、「何をするかは常に本人が何を選択するか」で決まっていきます。

 

両親や過去の知り合いが選択するわけでもなく、仕事や景気、天候、他人の反対、あなたの年齢によって選択が決まるわけでもありません。

 

本人だけが自分の決断や選択の全ての責任を負うのです。

 

何かを自分以外の何かのせいにするのはとても簡単です。

 

人は皆どこかに言い訳ができる逃げ道を作っているものです。

 

何かのせいや誰かのせいにしそうになった時はグッと堪えて下さい。

 

選択と決断はあなたがしてます。

 

自分に非が無いと思う出来事だと思っても、探せば自分の非はたくさん出てきます。

 

私はいつも自分の無力さに腹を立てていました。

 

家族や友達など人と関わっている以上、何かしらトラブルは付き物です。

 

私は気負い過ぎとか言われますが、周りの皆が出来ない事をできるようにならないと大きなトラブルがあった時に乗り越えれないと思いました。

 

少し話は逸れましたが、人生は本人が100%選択と決断ができて、全て自分の意志で決めることができます。

 

これは、よく考えたらとても簡単な話で、自分が望む人生にするのは、難しく考えているから難しいのです。

 

本当は、自分が望むような選択と決断を続けていけば、自分の望む人生になるのです。

 

どこかで「こうしなければいけない」と思って、選択と決断をすると自分の望んでいない人生にどんどんなっていくと思います。

 

私はこれが「人生の創り方」だと思って行動しています。

 

皆さんも意識してみて下さい。

 

FD-FXのトレード成績です(‘ω’)ノ

クリスマスプレゼントで無料で配布したEAです。

 

昨日の利益は-124万1827円でした。

 

2020年のFD-FXでの利益は現在+167万6561円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2020年現在の獲得pipsは+5161pipsです。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました