◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2020/04/12 ポンド円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ポンド円

ポンド円の日足チャートです(‘ω’)ノ

 

日足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第4波だと思ってます!(^^)!

 

次はダウントレンドのエリオット波動の第5波なので、ダウントレンドに入ります。

 

第5波なので、基本的にはピンクのラインを割ります。

 

ただ、第5波にはフェイラーという現象があるので、必ずピンクのラインを割るという事はありません。

 

つまり、ピンクのラインを割らない可能性もあるので、ピンクのラインを割らない台本も想定しておかないといけないという事です。

 

私は、今回の第5波はフェイラーしないと思っています。

 

ピンクのラインを割るという想定で見ています。

 

上記で言った通り、第5波にはフェイラーがあるので、ピンクのラインを割らない台本も知っています。

 

今回フェイラーをしない台本の可能性が高いと思っているのには、理由があります。

 

①月足がダウントレンドの形を形成する可能性が高いのにもかかわらず、まだ安値更新をしていない。

 

②他銘柄の4時間足が前回ダウントレンドの形を形成しているという捉え方をしている。

 

③他銘柄の4時間足が前回ダウントレンドの形を形成しているという事は、先行銘柄は既に日足がダウントレンドへ反転していて、遅行銘柄として今回の4時間足の天井で日足がダウントレンドへ反転する可能性が高い。

 

④現状の日足の状況で、日足がダウントレンドへ反転した場合、日足がダウントレンドの形を形成する可能性が高い状況。

 

以上の理由から、私は第5波がフェイラーをせず、ピンクのラインを割る可能性が高いと思っています。

 

まだ日足の高値更新中なので、まだ上昇が続く可能性はあります。

 

先行銘柄は前回の4時間足でダウントレンドの形を形成しているので、既に日足の天井を付けていると思うので、日足の高値更新は無いと思います。

 

遅行銘柄はまだ高値更新中なので、まだ日足がダウントレンドへ反転しているわけではありません。

 

なので、まだ高値更新をしていく可能性は十分にあります。

 

そして、4時間足はアップトレンドの形でもダウントレンドの形でも台本は成立します。

 

こういった状況なので、まだ上昇が続く可能性があるという事が分かります。

 

ただ、4時間足でアップトレンドの形を形成するにしても、間もなくダウントレンドへの反転ポイントに入ります。

 

つまり、間もなくショートエントリーポイントに入るという事です。

 

まだ高値圏で推移しているので、明日からショートエントリーを狙っていくのが良いと思います。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+1692pipsです(´▽`*)

 

「成功をするには環境を変える」という言葉を聞いたことはありませんか?

 

これは「違う県に引越しをする」「違う市に引越しする」とか「引越し」をイメージする方が多いと思います。

 

これは半分正解で半分ハズレだと私は思います。

 

半分正解というのは、違う県に引越して、友達がいない孤独という環境を創り、「1人で成功に向かうしかない状況」を創るのが目的です。

 

引越し先で友達ができて、地元と同じように遊び始めると意味がありません。

 

これが半分ハズレと思う私の考えです。

 

じゃあ「環境を変える」って何?と思いますよね?

 

私の考えとしては「人間関係の環境を変える」というのが100%の正解だと思います。

 

つまり、月収20万円の人ばかりの環境に身を置くとあなたも月収20万円になります。

 

月収100万円の人ばかりの環境に身を置くとあなたも月収100万円になります。

 

ちゃんと理由があります。

 

会話が違うからです。

 

月収20万円の人ばかりの環境の会話は「この株〇〇で〇〇になって2年後、10倍以上の利益が出るらしいよ」という会話に対して何と答えると思いますか?

 

具体的な答えは皆さんの想像した通りですが、大きく言うと「否定」の答えだったのではないでしょうか?

 

月収100万円の人ばかりの環境に全く同じ話を持っていくと半分「肯定」の答えが返ってきます。

 

そして「肯定」以上の答えが返ってきます。

 

「初期投資いくらなの?」「もっと詳しく教えて」と、便乗する人ばかりです。

 

これぐらい会話が違います。

 

会話が違うとなぜ成功するのか?なんですが、耳から会話を入れて、頭で考えて、口から出しますよね?

 

会話を「頭で考える」という行為が鍵です。

 

月収100万円の人たちの会話は成功思考の会話です。

 

成功思考の会話が耳から入り、頭にいきます。

 

どんどん成功思考に頭が侵されていきます。

 

3ヶ月間毎週その環境に身を置けば、嫌でも成功思考になってしまいます。

 

「そんな月収100万円の人ばかりの環境なんてありません」と言う人がほとんどだと思います。

 

その環境を私が創っています。

 

私も1人の成功者です。

 

つまり、私のブログに耳を貸して、脳みその99.9%を私のブログにシフトして下さい。

 

嫌でも成功思考の言葉しかありません。

 

ただ1つ勘違いして欲しくないのは、成功思考になるだけでは成功はしない事を忘れないで下さい。

 

成功思考を持って、FXに挑み続けて下さい。

 

環境は鏡価値です。

 

経営者に囲まれた環境にいると、あなたも経営者に見えるというだけの価値です。

 

これでは意味がありません。

 

状況は自ら創り出すのです。

 

これは絶対です。

 

サポートは皆できますが、本人が前進しない事には状況は変わりません。

 

私も成功思考やFXでのアドバイスはできますが、全く前進しようとしない人を成功させるのは不可能です。

 

状況は必ず自分でしか変えれません。

 

FD-FXのトレード成績です(‘ω’)ノ

クリスマスプレゼントで無料で配布したEAです。

 

先週の利益は+28万6172円でした。

 

2020年のFD-FXでの利益は現在+195万6892円です。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2020年現在の獲得pipsは+5085pipsです。

 

2019年の獲得pipsは+11537pipsでした。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました