エネルギー

 

人には皆エネルギーがあります。

 

物にも場所にもあります。

 

皆さんは、「ここには良いエネルギーが漂ってるね」なんて会話をしたり、耳にされたりしませんか?

 

このエネルギーこそ、日々皆さんにとても大切にしてほしいものです。

 

人は同じエネルギーに引き寄せられます。

 

心地よいエネルギーを発していれば、心地よい方と引き合う。

 

逆にネガティブなエネルギーを発していると、ネガティブな人と引き合う。

 

なので、まずは自分自身を常に良いエネルギーで満たし、心地よいエネルギーを発することが大切だと思います。

 

では、具体手にどうしたら、自分自身が良いエネルギーを発することができると思いますか?

 

それは1つ目は、「笑顔」でいることです。

 

こんなに簡単でいつでもどこでもできることで、しかもお金は全くかからない、これこそがエネルギーを上げ、引き寄せを加速し、望む未来がどんどん近づいてくる最強で最速の方法だと思います。

 

もちろん、ネガティブな感情も決して悪い事ではないですし、その感情に寄り添い、感じ切ることも大切です。

 

しかし、ずっとずっと暗い顔をしていると、状況はどんどん悪い方向に進んでいくんです。

 

嬉しいことがあったから笑顔になる、幸せなことがあったから、喜ばしいことがあったから笑顔になる。

 

これは当たり前だと思います。

 

しかし、笑顔でいるとその笑顔につられて、笑顔に引き寄せられてHAPPYががやってくるとしたら・・・

 

笑顔でいるところに、幸せの女神は幸運を運んでくれるとしたら・・・

 

笑顔でいることが、チャンスの女神を呼び込む目印だとしたら・・・

 

何もない時でも、笑顔でいようと思いませんか?

 

「スマイル0円」とはよく言ったもので、笑顔は誰にでもつくれる、幸せを引き寄せる大切なポイントだと思います。

 

「なかなか笑顔になれないです」

 

「笑顔をつくるの難しいです」

 

そう思っている方は、鏡の前で微笑んでみて下さい。

 

そして、鏡の前で微笑んでいる自分に対して、さらに最高の微笑みを返してあげて下さい。

 

笑顔は1日にしてならずかもしれませんが、毎日鏡を見ながらやっているうちに、自然とできるようになると思います。

 

最初は口角を上げる、これを意識するだけでもいいと思います。

 

2つ目は、姿勢を良くして呼吸を深くすることです。

 

猫背で目線が下を向いていると、良いエネルギーが出ません。

 

成功者で猫背の方は少ないと思います。

 

胸を張り背筋を伸ばす、たったこれだけで、なんだか良いエネルギーが満ちてくる感じがしませんか?

 

現代人は呼吸が浅い方が多いので、日頃から深く呼吸をする癖をつけるといいと思います。

 

たったこれだけのことで気持ちが切り替わり、嫌なエネルギーが払拭され、良いエネルギーを呼び込むことができると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました