2020/07/07 私の日常♪

ゆきのプライベート

先日、南京町に行ってきました。(*’ω’*)

 

南京町とは、兵庫県の神戸市中央区にある、元町通と栄町通にまたがる一帯です。

 

中華街で、小籠包食べてきたよ~♪

 

お店が沢山あって、どこにしようか迷っちゃた(*^。^*)w

 

私は並んでないけど、中華街にある「老祥記」という豚まんのお店がめっちゃ長蛇の列できていたよ!!

 

どこもかしこも美味しそうな匂いで渋滞していた(#^.^#)

 

三宮に移動して、明石焼きを食べに行ったんだけど、そこもすっごく美味しかったの(^^♪

 

「たこ焼きたちばな」っていうお店だよ~!

 

明石焼きは、たこ焼きと違って少しふんわりした味付けで、お出汁をつけて食べるんだけど、あっさりしててとても美味しかったから、兵庫行ったら是非食べてほしいな(^_-)-☆

 

あとは、またかわいいカフェ見つけたの

 

「Otogi」ってとこなんだけど、店内もとってもお洒落っ☆彡

 

《おとぎの国》がコンセプトになっていて、何よりスウィーツの見た目がすっごく凝ってたよ~!

 

メニューももちろんおとぎ話がモチーフとなったものばかりなの!

 

 

アフタヌーンティーセットもぺろりと食べちゃった(*^^)v

 

こういうカフェって、コンセプトが優先で、お味のほうはイマイチだったりしがちですが、ここはどれも本格的で満足度がとても高かったです。

 

街中には色々な発想が溢れていて、一歩外に出れば発想の宝庫です。

 

色々なモノを見て、知って、体験すると、発想力と想像力が養えます。

 

発想があるからこそ前進できると思います。

 

興味があるとか無いではなくて、何にでも触れてみて、発想力と想像力を養って下さい。

 

発想力と想像力は、FXやビジネス、人生を生きていく上で、あって損はしないモノだと思います。

 

色々な発想を街中から盗んで、発想力と想像力を高めて下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました