2020/07/09 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日、YouTubeを見ていて面白いものが目に留めりました(#^^#)

 

その内容が、「見ている人」と「好きな人」の性格と恋愛傾向を分析し、恋愛のサポートをしてくれるような動画になっています。

 

私も、まさかとは思っていたものの、サムネにひかれてしまいやってみることにしたのです(*^^)v

 

私が注目した点は、この方のYouTubeは、「片思いしている人」や、「恋愛の悩みを抱えている人」「彼氏・彼女がいる人」と恋愛の傾向だけではないのです。

 

「自分の事を知りたい人」や、「性格分析をしたい人」も知れるところに、興味を持ちました!!

 

まず、1つ目をやった時当たっていて「まあまぐれだろう」と思ってました( 一一)ww

 

しかし、2つ目、3つ目とやってみても、当たっていてたった7個の質問答えただけなのに!!

 

と、めっちゃびっくりしていました(=゚ω゚)ノ

 

普段占いというのも、あまり頻繁に行かないので、お家でできて簡単に出来るのでこれは面白いなと思いましたっ(*’▽’)

 

皆さんは、普段占いや手相など行きますか?

 

占いの歴史は、学校でも習わないので、私もこれを知るまでは知らなかったです。

 

占いには、かなりの歴史があるそうです。

 

その歴史は古代からになります。

 

たとえば、占星術(星座で人の運勢を占う)といった占術については、天文学のように、古代では使用されてきたようです。

 

今では、自然科学として発展されたため、学問的には全く裏付けはありません。

 

そして、風水なども古代から使われてきたらしいです。

 

こう見ると、結構昔からあったものなんだって思いました(*´Д`)

 

占いは、世界中で古代から広がっていきました。

 

日本においては、卑弥呼の時代からのもので、かなり歴史があることがわかりますね!

 

また、占いの中でも「タロット」については、起源は不明だそうです。

 

何のために作られたのか?という事も不明のようです。

 

不思議ですね(-ω-)/

 

こうして色々な事を知っていくと、いかに自分が無知なのかが分かりますね(._.)

 

私ももっと色々な事をインプットして、発想力を鍛えて、時代が動くような事がしたいな(^^♪

 

私としては「FXで成功したから満足!」ではありません。

 

私にはまだまだできる事があると思います。

 

皆さんには見えない所で、私も水面下で行動をしています。

 

このまま健康に人生を送る事ができれば、私の人生はまだまだ長いです。

 

不可能が無いと言えるほど時間がたっぷりあります。

 

一生をかけて、多くの人の記憶に残れる人になりたいと思ってます。

 

私も止まっていられないので、一緒に頑張っていきましょうね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました