2020/07/12 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、天気が悪かったのですが、またまたカフェに行ってきました(#^^#)

 

ソフトクリームが「フォトジェニック」な上に、美味しいと評判らしいです。

 

私は、チョコショコラパールというものを注文しました(^_-)-☆

綿あめが無料でトッピングできるのでしてみました♪

 

ソフトクリームの上にふわふわの綿あめ、下にはサクサクのメレンゲが入っていました( ゚Д゚)

 

濃厚なソフトクリームでとても美味しかったです。

 

まるでパフェを食べているみたいでした!!

 

また、今回は購入しなかったのですが、ここのケーキもものすごくかわいかったですよ(*^^)v

 

見た目が斬新で、気になりました(*’▽’)w

 

また今度機会があったら、ケーキも食べようかなっ(^^♪

 

こうやってインスタ映えするような所に行ったりすると、色々見えてきますね(^_-)-☆

 

今の時代はSNSであり、飲食店は「インスタ映え」が重要だと思います。

 

私が飲食店を経営しているのであれば、インスタ映えするメニューをいくつか開発をして、インスタグラマーに広告費を払って多くの人に知ってもらいます。

 

こういった時代の流れやビジネス戦略も発想であり、知識です。

 

変わりゆく世の中を知る事によって、ビジネスで成功し続ける事ができるのだと思います。

 

知っているようで知らない事が街にはたくさんあるので、「若者だから・・・」とか「もうそんな歳じゃない」とかやらない理由を探さないで下さい。

 

単純に興味が無いかもしれせん。

 

それでも1時間という暇があるのであれば、是非世の中の事を少しでも知って下さい。

 

その情報の先に自分の中で変わる何かがあると思います。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました