2020/07/14 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日はエステに行ってきました(*’▽’)

 

最近は、外出するときもマスクを常につけているため、肌が擦れて肌荒れが気になっていました。

 

化粧しているのにマスクってよれるしとても嫌ですよね((+_+))

 

このお店は、とても雰囲気もよく、音楽や照明もリラックスできて疲れていた新進がとても癒されました(*´ω`*)

 

お店の雰囲気も大事ですが、お店の方の接客もものすごく大事ですよね(>_<)w

 

私が行っているところは、お店の方の説明も丁寧でわかりやすくて、何よりも施術が心地良いです(#^^#)

 

気持ちよくて寝てしまいましたww

 

私は自分の体の為に24時間使うのはあまり好きではありませんが、たまにこうやって体の為に1日を使うのも良いかなと思います。

 

皆さんも月に1回だけでも良いので、「自分の体の為」の1日を過ごしてみて下さい。

 

エステやサウナ、温泉にマッサージなど、体を完全にオフにする1日です。

 

とてもリラックスした状態が作れるので、たまには良いと思います。

 

そういえば、前筋トレをしていると言いましたが、私が毎日飲んでいる「プロテイン」があるのですが!!

 

「ファインラボ」のプロテイン飲んでいる方いますか?( ゚Д゚)

 

プロテインの中でもとても飲みやすくて、美味しいですよ!!w

 

有名なので知っている方も多いかもしれませんが、、w

 

楽天でも売っているのでプロテイン迷っている方はぜひ飲んでみて下さい( *´艸`)

 

変な宣伝みたいになっちゃいましたが、ただの私のおすすめです!(^^)!

 

体の為に1日を使うのがあまり好きではない私が言う事でもありませんが、何でも体が資本なので、体の休息も考えて生活して下さい(^^♪

 

健康を保たないと、少なくとも人生は良い方向には進まないので、体調管理はしっかりして下さい(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました