2020/07/18 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

来週から猛暑みたいですね(>_<)

 

暑くてついつい冷たい食べ物食べたくなりますね(^^♪

 

またかわいいカフェ見つけたので今度行ってみようかなと思っています(*^。^*)w

 

冷たいものではないですが、先日こんなお寿司を食べました!!

 

すごくないですか?!w

 

ユッケ寿司っていうみたい(=゚ω゚)ノ

 

見た目のインパクトもすごいですが、味はもうすごく美味しかったですよ☆彡

 

30センチの長さだったけど、二人で余裕でペロリしたよ~( *´艸`)

 

帰りにカラオケ行ったんだけど、自粛期間前ぶりだったから久しぶりだった!!

 

結構満室近くまで埋まっていて、皆も自粛期間中いけなかった分行ったりしてるのかなあって!(^^)!

 

カラオケはストレス発散で、カロリー消費したり、、

 

ちゃんとマイクにもカバーしていたから安心だったよ~

 

また行きたいなっ♪

 

毎日、やりたい時にやりたい事ができて、充実した日々が送れて本当に幸せですっ!

 

最初はFXをいっぱい反対もされて、「どうせ稼げない」「無理」と言われて、それでも私はFXをする道を選びました。

 

今では、成功する前に否定してきた人を見返せている状況であり、その人たちより絶対に幸せな人生が送れていると思います。

 

本当に他人の意見を聞かずに、自分を信じてFXに本気で時間とお金をつぎ込んで良かったと思っています。

 

これからも幸せと思える日々が続けていけるように私も精進していきます!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました