2020/07/19 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

またコロナウイルスが都内で流行っていますね。

 

また外に出れなくなるようになるんじゃないかと思っています。((+_+))

 

解除されたと思ったら、すぐに数字が上がっていきましたね、、

 

筋トレも最近ようやく体が動かせるようになったのに(/_;)

 

筋肉痛はほぼなくなってきました!!

 

変わらず、部位ごとにやってるよ~( *´艸`)

 

サボってないから、これでジム行けなくなったらショック((+_+))

 

一応、自宅トレーニング用に可変式ダンベルとインクラインベンチは購入したの(*’▽’)

 

可変式ダンベルすごく便利だし、場所とらないからとてもおススメだよ(^_-)-☆

 

自宅トレーニングも色んなのYouTubeで上がってますよね!

 

動画のコメント欄とか見てたら、すごく評価高い動画に「○○日やったら○○センチも細くなったよ!」のコメントをよく目にします(=゚ω゚)ノ

 

これからどうなるかはわからないけど、また自粛ムードになったら自宅トレーニングに切り替えようかな(‘_’)

 

皆さんも、また緊急事態宣言が出た時用に、何か考えておいて、時間を無駄にしないようにして下さい!(^^)!

 

時間を無駄にした分だけ、未来に影響するので、どんな状況に置かれても、時間は無駄にしないように心がけて下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました