2020/07/20 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

先日ネイルに行ってきました!!

 

ピンクベージュの色で、少しづつ色変えてもらったよ(*^。^*)

 

ネイル久し振りだったからテンションあがった(^^♪

 

あんまり長いと、生活に支障が出るから長さは変えてないよ~!

 

人差し指がすごくかわいいの!!❤

 

自粛期間中もちろん行ってなかったし、私が行ったところもだけど開いていないところが多かったんじゃないかなあ((+_+))

 

これでモチベーション上がります♪

 

晩御飯で、牡蠣食べに行ったんだけど、そこは本当に美味しいの(*’▽’)

生ガキって当たったら怖いしって思うけど、そこは当たったことないしとにかく新鮮!!

 

牡蠣にもいろんな食べ方があるけど、どんな食べ方が好きですか?(#^^#)

 

私は、断然生ガキかな~( *´艸`)

 

他にも、カキフライ、焼きガキ、カキのクラムチャウダーも食べたよ!

あんまり頻繁に食べたりしないから、いっぱい食べちゃったw

 

また、行きたいなあ~(^^♪

 

ウイルス感染もまた広がっているみたいですね(._.)

 

皆さんも感染しないように気を付けて下さい。

 

また緊急事態宣言が出る可能性も十分にあるので、今の内に前回の緊急事態宣言の時に思った不満が出てこないように準備をしておいて下さい。

 

不満な日々を過ごすと、良い方向に人生は進まないので、不満を少しでも取り除けるようにして下さい。

 

自分の日常は誰かが取り戻してくれるのではなく、自分で取り戻して下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました