2020/07/21 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

また、24日から広範囲で大雨みたいですね、、

 

もう梅雨明けしたのかなと思ったらまた(._.)

 

最近、都市伝説などYouTubeで見るのはまっています(*‘ω‘ *)w

 

その中でもすごいおもしろいチャンネルを見つけました!

 

有り得ない年齢で子どもを産んだ世界の子ども達というのを見たんですが、衝撃が止まらなかったです。((+_+))

 

過去の統計で、2016年に生まれた、子供の数は97万6979人らしいです。

 

ほぼ100万人!!と思いますが、、

 

1899年に統計を取り始めて、初めて「100万人を切った」とのことです。

 

昔から比べると、皆さんもご存知だと思いますが、減ってきてますよね。(+o+)

 

生涯に産む子供の数が、1.44人らしいです。

 

とても少なく感じます( ゚Д゚)

 

考えてみれば、親とか兄弟多いなあって思います( *´艸`)

 

話が戻りますが、世界最小年齢で産んだ女の子が、なんと5歳ですごくびっくりしました(=゚ω゚)

 

5歳ってまだ幼稚園児ですよ!

 

5歳で母親は本当に考えられないですw

 

どういう経緯とかは不明だそう、、

 

不思議ですよね((+_+))

 

そう考えると、何歳でも妊娠はできるみたいですね(*’ω’*)

 

あくまで都市伝説ですが、知らない事を知ることは面白いですね!

 

こうやって新しい事を知っていくと、自分の視野が自然と広がると思うので、何でも知らない事を知ろうとしてみて下さい。

 

全然関係無いジャンルから何か気付く事もあります。

 

何でも知れる事は知っておいた方がいずれ役に立つと思います。

 

物知りになって下さい(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました