2020/07/23 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

令和になってから、悪いニュースばかりですね(._.)

 

都内のコロナウイルス感染者の累計が1万人を超すのが確実らしいですね、、

 

今年の夏は、夏って感じの事ができないのかなあと思っています。(/_;)

 

海水浴も締まるみたいで、花火大会なども中止や延期ばかりです。

 

とても悲しいです。

 

夏はイベントも沢山あって、楽しみにしている方も多かったと思います(;´・ω・)

 

事件なども多く、誹謗中傷を受けた被害など、心が痛むニュースばかりですね。

 

しかし、やっと誹謗中傷をした人たちに罰が下される世の中になりましたね。

 

もっと早く動くべきだったと思います、、

 

お亡くなりになった木村花さんの出来事があってから、世の中の誹謗中傷が減るのかなと思ったんだけど、平気でまだ誹謗中傷している人がいたり、本当に悲しくなります。

 

これからSNS上で誹謗中傷を言う人が1人でもいなくなればいいなと思っています。

 

とは言っても、減らないのが現実だと思います。

 

私は、SNS等の自分の安全地帯からでしか言えない言葉を平気で言うのは格好悪いと思います。

 

SNSでも本人の目の前でも、どこでも一貫して同じ言葉が言える人間の方が格好良いと思います。

 

自分に嘘つかない生き方をして下さい。

 

自分に嘘をつかない生き方が1番格好良いですし、1番幸せに繋がる生き方だと思います。

 

格好悪い人間は、自分に自信が持てないから、格好良さや強さや正義を勘違いして批評家になったりと、変な方向に進むのだと思います。

 

皆さんはそんな人間で人生を終わらせないようにして下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました