2020/07/24 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、インスタ映えのご飯を食べに行ってきました(*’▽’)

 

ずっと気になっていた所で、やっと行けましたっ(^^♪

 

「肉寿司」がメインのお店で、メニューも豊富でした!!

 

定員さんがオススメしてくれた「エビマヨ」を最初に食べたんですが、エビマヨって飽きやすい印象でしたが、そこはあっさりしていて食べやすかったです( *´艸`)

 

次に、「三大珍味肉寿司」を食べたんですけど、これはもうすっごく美味しかったです(=゚ω゚)w

 

私的には、トリュフの肉寿司が一番美味しかったです!!

 

黒トリュフかけ放題なんかもあって、すごく贅沢だなあって(*´ω`*)

 

黒トリュフ肉寿司は、とてもコクがあって印象に残る味でした。

 

他にも、「プチ高級TKG」というものがあって、気になって頼んでみました。

 

いくら、卵黄、キャビアの下に味つけされている白米が隠れてあり、もう合わない訳ない!!っていう組み合わせでした(*ノωノ)

 

後は、バラの形をした肉寿司など、最後のデザートまですごく美味しかったです。

 

味ももちろんパーフェクトなんですが、何より見た目がすっごく可愛くてお洒落で女性の方がとても喜ぶお店だと思います・・・❤

 

お客さんの中には、「インスタ映えのメニューお願いします!」とオーダーする方もいるそうです(*^^*)

 

また、行く機会があったら、違うメニューも頼みたいなあ~(^^♪

 

皆さんもどこか良いお店があったら教えて下さい(*´▽`*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました