2020/07/27 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

天候悪い日が続いていますね、、(/_;)

 

軽くランニング行きたいなぁと思っていても、雨が降っているのでなかなか行けてないです(>_<)w

 

最近、「開脚マシーン」を購入したのですが、とても良いです!!

 

なぜかと言うと、もともと体が柔らかい方ではないのですが、楽天を見ていたらこの商品を見つけたのです。(=゚ω゚)ノ

 

気持ちよく伸びるところで30秒間キープ!!と書いてあり、実際してみた所、案外開くと思いました(*^^)v

 

普通に開脚をするよりは、サポートされているのでとてもやりやすく、バーの調整が簡単に出来るので習慣化しています(*’▽’)w

 

お風呂上りにやると、体が温まって体が柔らかくなっているので良いですよね(*ノωノ)

 

ストレッチは、ダイエットに効果があるみたいで、むくみなどを改善し、細い脚や二の腕などをつくったりとスリムな体つくりにはとても大きな役割あるみたいです。

 

それを知ってからは、お風呂上り・寝る前にストレッチや先ほどお伝えした開脚マシーンをしています( *´艸`)

 

話は変わりますが、先日「幸せのパンケーキ」に行ってきました!!

 

インスタグラムでも見たり、何回か前を通ったりしていたのでお店はずっと知っていましたw

 

すごく有名ですよね(^^♪

 

全国で、日本だけで17県の28店舗も展開しているらしいです!!

 

私は、「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」を食べました(*´з`)

 

名前の通りフルーツが沢山乗っていて、パンケーキと相性が抜群でした!!

 

ここのパンケーキのすごいのは、他とは違うふわふわなところですよね。

 

もちろん、パンケーキといえばふわふわなイメージですが、ここのはとろける様なふわふわ感で量がすごく多く見えましたが、案外さくっと食べれました(^_-)-☆

 

お勧めなので、是非行ってみて下さい♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました