2020/07/28 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、友達と居酒屋に行きました(*´ω`*)

 

新しいピザを見つけました!(^^)!

生地の上に自分で乗せて食べるピザです。

 

「新しい!」と思いました( ゚Д゚)

 

私は、この形式のピザだと、3種類のピザを楽しんだりできるなぁ~と思いました(*’ω’*)

 

この居酒屋は1種類しかありませんでしたが、トマトソースのピザが苦手な人は、ミートソースのピザやホワイトソースのピザも楽しめる3種類の味が楽しめる形式にするととても良いなと思います(*´▽`*)

 

こういうセルフ形式も臨機応変に対応できるので、「好き嫌いの多い友達と行けるお店」というブランディングができるので、意外とセルフ形式も悪くないなと思いました。

 

大好きな揚げ出し豆腐も食べました(^^♪

 

このお店の揚げ出し豆腐は、豆腐の周りがお餅みたいに、びよ~んって伸びました!(^^)!

 

これも食べた事の無い揚げ出し豆腐でとても美味しかったです。

 

好きな時に好きな物が食べれて、好きな時に好きな事ができて幸せな毎日が送れています(*´▽`*)

 

FXでスイングトレードをしているからこその時間の使い方だと思います。

 

スキャルピングやデイトレだと、利益を得るチャンスが平日の間はずっとあるので、トレードで1日が始まり、トレードで1日が終わると思います。

 

サラリーマンの労働とあまり変わらないと私は思います。

 

「お金が沢山稼げれば幸せ」という人も居るかと思います。

 

幸せは人それぞれ違うので否定するわけではありませんが、私の知り合いもそうですし、私もそうでしたが、お金が稼げていないから「お金が沢山稼げれば幸せ」だと思うのだと思います。

 

お金を稼げるようになっている今思う事は、「お金だけでは幸せにはなれない」という事です。

 

もちろん、お金は幸せを得る為の道具であり、「お金が沢山稼げれば幸せ」というのも100%間違っているわけではないと思います。

 

ただ、これは言葉の間違いであって、「お金を沢山稼ぐ」という事が幸せなのではなくて、「沢山のお金を幸せだと思える所に使う」というのが幸せなのだと思います。

 

そして、幸せだと思える所に沢山のお金を使うには、時間も必要です。

 

なので、私は結局、お金を沢山稼げるようになれば、次は時間を求めるようになると思います。

 

私はお金を稼げるようになる前から、「お金を沢山稼いでも、仕事に追われていたら旅行に行けない」というのを思ったので、時間とお金の両立を目指してスイングトレードをするようになりました。

 

結果的にスイングトレードの方が利益が多く、デイトレより簡単でした(*´ω`*)

 

これも私の経験のお話なので、一度想像してみて下さい。

 

手に余る程のお金はあるけど、毎日仕事に追われている自分を想像してみて下さい。

 

それが幸せかどうかを自分で判断して、未来を見据えて今の行動を考えて下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました