2020/07/29 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、「豆柴カフェ」に行ってきました(*’▽’)

 

名前の通り、柴犬が沢山いてました(*^^)v

 

私は、ペットを飼っていないので、こういう機会でしか犬と触れ合う事がないので気になって行ってみました!!w

 

噛んだりしなくて、大人しい子ばかりでした( *´艸`)

 

私が入ってから、ぞくぞくとお客さんが入ってきたのですが、びっくりしたのか、すごくはしゃいでいて可愛かった(^^♪

 

飼いたいなあ~とは思うけど、世話とか大変だったりするからなかなか飼えないですw

 

でも、すごく癒されましたよ(*ノωノ)

 

私が行ったところは、写真撮影大丈夫だったので、たくさん撮ってきました!!

 

元気いっぱいな子たちが動き回っていて、写真撮るの難しかったww

 

次は、「小動物カフェ」と「猫カフェ」に行きたいなぁ~って思ってます(*’▽’)

 

その帰りに、デパートに行ってコスメを買ってきました!!

 

買うものはすぐ決まってたのですが、色に悩んで定員さんに相談しながら決めました(^^♪

 

チークを2つ買ったのですが、色が絶妙に可愛くて、夏っぽいカラーです♪

 

これから、沢山愛用しよ~っと❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました