2020/07/30 私の日常♪

思考

 

おはようございます♪

 

昨日は外食ではなく、自炊をしました(^^♪

 

何を作ったかと言うと、「餃子」です!!w

 

月に1回くらいは、餃子を作っています♪

 

私は、ニラ、にんにくがすごく大好きなのでいつもニラ餃子を作っていますw

 

餃子ってお店によって、味、中身、大きさ、焼き方まで、全然違いますよね( ゚Д゚)

 

私は、パリパリのニンニクがきいた、具がたっぷりの餃子が好きです(*ノωノ)

 

餃子ってなかなか包むの難しくないですか?w

 

月に1回作るようになってから、慣れてきたのか少しうまくなったような気はしますが、、(;´・ω・)

 

最初はもう具がはみ出まくりで大変でした(*´Д`)ww

 

焼き餃子と、水餃子スープと、最近はまっているシーザーサラダを作りました!

 

シーザーサラダは手間がかからないので、パパっと作れて美味しくて自炊した時にはしています( *´艸`)

 

料理はある程度するのですが、お菓子作りは普段することがないです(._.)

 

お菓子作りは、1グラム間違えてしまえば失敗するくらいすごく手間がかかり難しいイメージです(>_<)

 

友達でも、お菓子作り得意な子はいますがすごいなぁ~と思っています。

 

今の時期、家にいることが多くなると思うので、色々なことに挑戦したいなっと思っています。

 

例えば、今の話で言うと、お菓子作りっ!!

 

うまく作れたら、ブログにアップしようかな♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました