2020/08/01 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、「次は小動物カフェに行きたいな~」とここで言いましたが、もう行ってきちゃいました(*´ω`)ww

 

あれからそんなに日は経ってないけど、気になって調べてたら行きたくなったので・・・w

 

小動物の中でも、今回は「ハリネズミ」だけが居るカフェに行ってきました。

 

私は、ハリネズミを触ったことがなかったので、最初少し怖かったです((+_+))

 

店員さんからちゃんと説明を受け、手袋はつけてもつけなくてもどちらでも良いみたいなので、つけないで最初触ってみました!!

 

意外と痛くはなかったのですが、抱っこをしていたら居心地が悪かったのか、針を立ててきたのでびっくりしました( ゚Д゚)ww

 

小さいお店でしたが、私が入った後から、女性の方や、家族で来る方もいました(*^^*)

 

犬や猫とは違って飼っている人は少ないと思いますw

 

なので、物珍しいのでお客さんが集まるのかな~と思いました!!

 

行きたいなと思っていたので満足しました(^^♪

 

その帰りに、またまたカフェに行ってきたんですが、ここはすごく人気のお店らしいです(*´ω`)

 

私は、桃のパフェを食べました!!

 

今の季節は桃が旬の季節ですよね(*’▽’)

 

すごいボリュームで、お腹いっぱいになりました♪

 

桃の味はすごくあっさりしていて食べやすかったです。

 

友達が、シャインマスカットのパフェを食べていたのでもらったのですが、それもすごく美味しかったです(*’ω’*)

 

カフェはとても好きなので、色々なところに行きます。

 

見た目が可愛いなどで行くことが多いですが、味もどれも美味しいです(^_-)-☆

 

また、良い所見つけたいなぁっ!!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました