2020/08/03 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、「有馬温泉」に旅行に行ってきました(*^^*)

 

2泊3日してきたのですが、十分満喫出来ました(^^♪

 

止まった旅館には、部屋に露天風呂がついてて、ゆっくりお風呂に入ることができました(^_-)-☆

 

部屋はすっごく広くて、ご飯は朝だけ出てくるようにしました!!

 

和食と洋食選べるので、その日によって変えました!w

 

有馬温泉の魅力は温泉だけではありません( ゚Д゚)

 

食べ歩きもできて、すごく楽しかったです!!

 

私が1番印象的だったのが、「竹中肉店」です(*´ω`)

 

ここのコロッケはたまらなく美味しかったです(/ω\)

 

有名らしく、コロッケの他にも牛串、メンチカツなどありました!!

 

本当に、お酒が飲みたくなる美味しさでした(^_-)-☆

 

後は、揚げたての天ぷらを食べれるお店にも行きました(*´Д`)

 

関西では、さつま揚げのことを「天ぷら」と呼ぶ人が多いそうです。

 

天ぷらは、もっちり滑らかで、食感はぷりっぷりで美味しかったです!w

 

もちろん揚げたて熱々で、これもまたお酒にぴったりです( *´艸`)w

 

夜ご飯は、近くの旅館の中のお店に行きました♪

 

そこの「神戸牛」のすき焼きがとても美味しくて、思い出しただけで食べたくなりました(*ノωノ)w

 

他の一品も美味しかったです。

 

こんな時期なので、海外に行けないですし、日本の旅行も行けなくなりそうなので沢山楽しみました(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました