2020/08/04 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日、ニュースを見てたのですが、「テラスハウス」に出演していた方が逮捕されましたね。

 

すごくびっくりしました、、((+_+))

 

配信中止になるまで、ネットフリックスで観ていたのですが、まさかでした。

 

お亡くなりになられた木村花さんの事があってから、配信中止になっていましたが、まだこんな事がでてくるなんて思ってなかったです。

 

令和になってから、芸能界引退やトラブルなど、悪いニュースがとても多いですよね、、

 

ただでさえ、コロナウイルスが大変な事態を招いているのに、それとともに芸能界もかなり大変な事態になっていますね。(._.)

 

こんな時だからこそ、もっとおめでたいニュースというかせめて明るいニュースになれば良いな~と思っていますがなかなか、、(;´・ω・)

 

話は変わるのですが、「ネットフリックス」で見ていて面白いアニメがありました(^^♪

 

普段アニメそんなに見ないのですが、唯一とてもドはまりした作品があって、、!

 

皆さんの中でも見ている方も多いと思いますが、「鬼滅の刃」というアニメです( *´艸`)

 

私も、最初周りがすごく言っていたのと、グッズやテレビなどでも人気という事を聞いていたので見ることにしました(*^^*)

 

あの作品は、本当に中毒性あってすぐ見終わってしまいましたww

 

映画の予告も見たんですが、楽しみすぎます!!w

 

2020年10月16日に公開されるそうですが、コロナウイルスの関係で見れるのかは分かりませんがw

 

公開されるか、されないかは置いといて、当日チケットは取れないと思うぐらい人気みたいなので、前売り買おうかな~と思っています♪

 

FXでも日常でもそうですが、ある程度の予測をして、自分の予定がスムーズに進むように準備する癖をつけて下さいね(^_-)-☆

 

これは日常の小さな事から養えるスキルなので、身に付けておいた方が良いと思います。

 

「何かをする前は必ず準備がある」と常に思って生活すると、身に付くと思います。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました