2020/08/05 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日は、月に1~2回のエステの日でしたっ( *´艸`)

 

もう前日はいつも、楽しみで仕方ないです♪

 

今回は、最近で1番の肌荒れ期だったみたいで、マスクのせいなのかすごく気になっていました。

 

お肌荒れちゃうと、化粧したくなくなりますよね~(;´・ω・)

 

女性ならわかるはずっ!!

 

なので、できるだけファンデーションしないでエステの日まで待っていました(*´Д`)w

 

エステティシャンの方に肌荒れの事も言うと、洗顔を変えたことが原因かもとのことで、そういえば変えたな~と思いましたw

 

もちろん人それぞれ、肌質によって合う合わないがあるので、ちゃんとエステティシャンの方に相談するのが1番だなと思いました(*^^*)

 

いつも通りのコースをやってもらい、そこはオプションが6つの中から選べるので、いつもと違うのでしてもらいました!!

 

最後カウンセリングなのですが、「洗顔は2日に1回で良くて大事なのはクレンジング」と言われ、今まで間違っていたんだと気づきましたw

 

これは、本当にびっくりしました( ゚Д゚)

 

ちなみに、男性も同じだそうです。

 

私の周りでも、朝晩の1日2回する人もいるくらいなので、これは教えてあげたくなります(^_-)-☆

 

クレンジングにもよるみたいですが、クレンジングだけだとべたべたするので、これを機に一式変えることにしました!

 

そこで、購入したのですが赤ちゃんから使えるみたいでまつエクもOKだし、アトピーの方も使うと凄く綺麗になっていました(^^♪

 

また、使って変化あったらここに報告したいと思います、、❤

 

肌や時間は後で取り返そうと思っても取り返せないモノなので、取り返せないモノは今の内にしないといけません。

 

どれだけお金を積んでも、手に入らないモノは世の中にはたくさん存在します。

 

そういったモノを逃さない生き方が私は良いと思います。

 

そして、それを逃さない為に「お金を使う」という意識で私はお金を使っています。

 

お金は幸せになる1つの道具でしかありません。

 

でも、お金が無いとできない事もたくさんあります。

 

お金を沢山稼いで、お金を自分の夢や家族や友達、ビジネスパートナーに沢山使い、幸せを共有できる人生にして下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました