2020/08/07 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日ニュースを見ていたのですが、今「うがい薬」が品薄みたいですね(*‘ω‘ *)

 

うがい薬が新型コロナウイルスへの効果が期待できると発表した事により、そんな事態になっているようです。

 

少し前、トイレットペーパー、ティッシュ、マスクの買い占めにより、品薄になっていましたよね、、

 

今はもう、前ほど品薄ではなく、目につくようになりましたね!

 

買い占められると、本当に必要な人が困りますよね(._.)

 

少し前に、赤ちゃんのおむつの買い占めで、泣いてる赤ちゃんに謝りながら薬局を自転車で回るお母さんの話を目にして以来、いくら転売ヤーであっても、どんな言い訳があっても赤ちゃん、お母さんが困るのでダメだと思います。

 

もう少し、その辺の対策をしてほしいなと思います((+_+))

 

話は変わりますが、先日「お寿司」を食べに行ってきました(^^♪

 

皆さんは、お寿司のネタ何が好きですか?!(*’▽’)

 

私は、「トロ」「ウニ」「サーモン」が大好きです(/ω\)

 

今回行ったところでは、お任せで出してもらいました!

 

新鮮で、ネタも大きくてすっごく美味しかったですよ(^_-)-☆

 

小さい頃から、お寿司は大好きで、よく家族と回転ずしに行っていました(*‘ω‘ *)

 

普段どちらかと言えば、焼肉が多いのでまたお寿司行きたいな~と思いました( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました