2020/08/08 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、久しぶりに家に見つけた本を読んでいました!w

 

皆さんも、一度は読んだ人も多いはず、山田悠介さんの小説です( *´艸`)

 

一番有名なもので言えば、「リアル鬼ごっこ」ですね(^_-)-☆

 

私も、色んな作品小説で見てきましたが、どれも先が気になり1日で読んでしまいますww

 

昨日久し振りに読んだ本は、「親指さがし」という山田悠介さんの小説です(*‘ω‘ *)

 

最後まで「え、、」となる感じで本当に面白かったですw

 

子どものときに読むのと、それをまた大人の時に読むのはまた違って良いですよね~(*´Д`)

 

山田悠介さんの作品の映画も見たことがあるのですが、それもすごく面白かったのですが、個人的には小説のほうが好きです。

 

ホラーではなく、「スイッチを押すとき」という作品は、山田悠介さんは命の大事さを伝えたかったらしく、すごく感動ストーリーでした(*^^*)

 

話は変わりますが、昨日「もつ鍋」を食べに行ってきました!!

 

ホルモン大好きなので、冬によく食べますっ(^^♪

 

今回は、ふいに食べたくなったので行ってきました(*‘ω‘ *)

 

福岡の郷土料理なので、是非今度は福岡に食べに行きたいです♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました