2020/08/09 私の日常♪

思考

 

おはようございます♪

 

お盆休みの帰省シーズンに入りましたね(*^^*)

 

8日は、例年ならすごく混み合うはずなのに、今年は新型コロナウイルスの感染拡大で、移動自粛要請が相次いでおり、静かなスタートになったみたいです(;´・ω・)

 

お盆休みと言えば、旅行にアウトドア、お買い物と、連休ならではのお出かけをしている方も多かったはずですが、今年はなかなかそうもいきませんね、、

 

去年は、実家に帰って親戚たちと集まったり、ひまわり畑に行ったりしました(^^♪

 

ひまわり畑は、友達と行ったのですが、凄く綺麗に咲いていて沢山見に来ている人がいました!!

 

今年は、花火大会、フェス、ライブなどもないので、お家でゆっくりしようかなぁ~と思っています( *´艸`)

 

家でする事を考えたのですが、「お菓子作り」しようかなと思っています(*^^*)

 

お菓子作りってすごく難しいですよね(._.)

 

少しの誤差で、変わってくるので慎重にしなきゃダメです、、w

 

料理は、目分量でやるので、薄かったりしたら濃くして~って感じでやってます(*´Д`)w

 

簡単なお菓子から挑戦しようと思っています!

 

また作ったら、載せますね♪

 

昨日の夜ご飯は、タコライスを作りました(*’ω’*)

 

インスタグラムで、タコライスを食べている子がいたので、食べたくなり作りました。w

 

ミンチの味付けがたまんなく美味しいですよね!!

 

すっごく簡単で、時短なのでまた作ろーっと(*’▽’)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました