2020/08/10 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今本物そっくりのケーキが世界で話題みたいですね!!(*’▽’)

 

昨日、Twitterを見ていたら、見るからに毛糸の物がケーキになっていてびっくりしましたww

 

他にも、クロックスやトイレットペーパーなどなど、、衝撃でした((+_+))

 

「BuzzFeed Japan」のアカウントから見たのですが、すごい動画なので、興味ある方は見てみてほしいです( *´艸`)

 

その内、自分そっくりのケーキにナイフを入れる日が来るかもしれませんねっ(=゚ω゚)w

 

行事ごとぐらいでしか、ホールケーキは食べないのでこういうユニークな物も面白いですね(*’▽’)

 

今、沖縄県では7月下旬から感染が急拡大しており、県独自の緊急事態宣言を発令しているみたいです、、

 

前回の緊急事態宣言解除された後に、旅行に行く人も増えていたと思います。

 

早く落ち着いてほしいなとは思いますけど、なかなかそうはいかないみたいですね、、(;´・ω・)

 

中国で「新型ブニヤウイルス」というウイルスに感染して亡くなった方もいるみたいで、次から次に本当に嫌ですね。

 

日本で流行らなければいいですが、、

 

色んな事が起きすぎて、外出るのが怖いですね(/_;)

 

しっかり、予防してそれでも楽しく夏は過ごしたいな~と思っています(*^^*)

 

家で「筋トレ」もしているせいか、身体が締まってきたので息抜きもしながら頑張りますっ(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました