2020/08/11 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、友達の家にお邪魔してBBQをしてきました(^^♪

 

お腹がペコペコだったので、沢山食べました( *´艸`)ww

 

夏と言えば、BBQですね!!

 

海だとスイカ割りしたかったです(*^^*)

 

友達の友達も来ていたので、初めましての方もいましたが、結構盛り上がりました(^_-)-☆

 

色んな話をしたりして、更に人脈が広がりました!!

 

本当に楽しかったです(*ノωノ)

 

BBQと言えば、火おこしから片付けまで大変なイメージですが、最近ではBBQの業者がお肉からセットまで貸してくれて、片付けもしてくれるらしいので、とても便利ですよね( ゚Д゚)

 

今回は使ってないですが、女性だけでするとなかなか大変ですよね、、

 

私も以前、女友達だけでBBQやったんですが、すっごく大変で近くにいた方が助けてくれて何とか(;´・ω・)ww

 

そういう業者もあるんだな~と思いました(*´Д`)

 

今の社会何でもありますね!w

 

夜は、手持ち花火をしてやっと「夏」って感じの事をしました(*’▽’)

 

今年は花火大会も中止や延期などで、見れていないので手持ち花火はしたいな~って思ってました(*^^*)w

 

久しぶりにやると、大人ですが楽しんじゃいますね!!

 

線香花火まできっちりしましたよ( *´艸`)

 

次は、海とか川でしたいなっ!

 

なかなか夏らしい事ができない今年ですが、自分なりに考えて皆さんも夏らしい事をして楽しんで下さい!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました