2020/08/13 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

先日、デパートに行ってきました(^^♪

 

元々だいぶ前に、リファの洗顔ブラシを買って使っていたのですが、すごく良くて何かあるかな~と思ってネットで見ていたら、ヘッドブラシを見つけたので購入しに行ってきました(*^^*)

早速使用しましたが、頭皮がとても綺麗に洗えたみたいでスッキリします!(^^)!

 

夏は汗をたくさんかくので、頭皮も凄い汚れると思うので、オススメです(^^♪

 

リファと言えば、美顔ローラーですよね!!

 

美顔ローラーは友達のを使わせてもらいましたが、続く気がしないので購入していないですが、、w

 

洗顔は2日に1回ですが、頻度は高いし使うものなので買いました(*´Д`)

 

ブラシ使わなくても最近洗顔最近変えたのでそれだけでも全然違いますが、ブラシするともっと洗浄力があがります♪

 

毛穴の汚れも、手洗顔では届かない汚れを落としてくれます((+_+))

 

2年半かけて研究され、開発されたそうです( ゚Д゚)

 

ブラシ交換もできるのでとても便利ですよね(/ω\)

 

そのリファで、先日購入した「ヘッドブラシ」も、使うのと使わないとでは、全然違いました(*´Д`)

 

ヘッドブラシは、元々100均の物しか使わなかったので、値段は少し高いですが、使ってみると買う価値はあるな~と思いました( *´艸`)

 

やっぱり、あれだけ有名なリファさんだけあるなぁ~と思いました(*’▽’)w

 

シャワーヘッドも気になっているので、購入したら感想書こうかな( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました