2020/08/14 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

よくTwitterの「トレンド」の欄を見るんですが、ニュースもありますが、この前のケーキなど面白い物もあり結構好きです( *´艸`)ww

 

今の時期、お盆なので帰省する方も多そうですね!

 

今年は外出は避けて、家でゆっくりしようという方もいると思いますが(;´・ω・)

 

私は、今年はまだ川や海に行っていないです。

 

いつもなら毎年水着を買うのですが、今年は行くかどうかも分からないので買ってないです(*’ω’*)w

 

昨日、Twitterのトレンドを見ていたら、なんと新幹線半額と書いており、そのツイートを見ていました!

 

「JR東日本」が全方面の新幹線をを50%オフにしたらしく、これは初めての試みだそうです!!

 

しかし、中にはこういうコメントがありました。

 

「東京から名古屋、大阪方面の東海道新幹線には適用されないから下調べしないとトラブルの元になる」というコメントを見ました((+_+))

 

誤解を受けている方も多いようです、、

 

私は、はやぶさが安くなるなんて、大盤振る舞いだと思います(^^♪

 

しかし、旅行会社のプランで、東海道新幹線がほぼ半額になるものもあるみたいです(*’ω’*)

 

「ひさびさ旅割引」というものがあるみたいです(*’▽’)

 

JR東海が列車を限定し提供する特別な割引だそうです。

 

コロナウイルスが影響したお店や会社など、様々なところが対策や新しいサービスを設けていますね。

 

サービスをうまく活用して、この難局を乗り越えましょう(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました