2020/08/15 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、マツエクに行って、夜ご飯を食べに行ってきました(^_-)-☆

 

マツエクはもう結構前からしているのですが、最近デザインを変えてみました(*’▽’)

 

マツエクも、毛の種類、カールなど種類豊富ですよね!!

 

マツエクは私の友達の周りでも、している子は多いです(^^♪

 

化粧していなくても、やっているのとやっていないのとでは全然違うし、化粧の時短にもなります(^_-)-☆

 

女性なら共感してくれるはず、、w

 

本当に便利な世の中だなあ~と思いますw

 

最近だと、「アートメイク」すごく流行っていますね!

 

一番多いのが眉毛なのかな、、?

 

眉毛アートは私もすごく興味あって、色を入れていくので少し痛いそうなのですが、楽さと何より海に行っても化粧だと取れたりよれたりしますがそれがなくなることです(*’▽’)

 

気にしなくていいというのが良いですね(*^^*)

 

話は戻りますが、マツエク楽なのですが抜けてしまうのでまつ毛パーマに変えようかと迷っています♪

 

月に1,2回の美容dayってモチベーション上がりますよね(^^♪

 

また、「まつ毛パーマ」に変えたら報告しようかな~!

 

昨日は、毎度ですが「焼肉」に行ってきました(*’▽’)

 

昨日行ったお店は、少しお値段張りましたが、その以上にすっごく美味しかったです( *´艸`)

 

焼肉行ったら、欠かさずというほど頼む「ユッケ」「タン」はもうとろける程美味しかったです(*´Д`)

 

良いお店見つけたので、また行きたいなぁ~と思います(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました