2020/08/16 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日は、「終戦記念日」でしたね。

 

75回目の終戦記念日。

 

前を見て平和を願って生きていくのが、平和の世を作ってくれた方への恩返しであり、私たちの義務だと思っています(*^^*)

 

すべての命が大切にされて、全ての人が幸せに生きられる、そんな世の中になって欲しいですね。

 

今の時期、コロナウイルスの影響で仕事をなくされた方、「早く以前の生活に戻って欲しい」と思ってる方が多いと思います。

 

当然私もそう思います(/_;)

 

しかし、「スペイン風邪」と同様に「コロナウイルス」も2年は続くだろうと言われていますね、、((+_+))

 

2年間もこの状況なんて本当に辛いですよね、、

 

むしろ悪化していく一方かもしれませんが。

 

そう考えると、本当に怖いですね(;´・ω・)

 

1年前の夏は、何も気にせず外に出ていたのに、今はマスクしていないと変に思われたり、今まで注目されていなかった事が注目されるようになりましたね、、

 

こんな時期だからというわけではないのですが、少しネイルをお休みしようかな~と思い、先日オフしてきました( *´艸`)

 

ずっとネイルしていたので、完全にオフするのはとても久しぶりでした(*´Д`)w

 

ネイルしている方にはわかると思いますが、結構爪に負担がかかっていてオフした時にネイルする前の爪と全然違いますよね、、( ゚Д゚)

 

オフしたはいいものの、ここからちゃんとケアしないと大変な事になるなぁと思い、百貨店に寄り買い物をしてきました(*’▽’)

 

爪も伸びて生え変わるので、きちんとケアをすれば大丈夫とお店の方から聞きました!

 

今は、シャイナーとベースコートのおかげでかなり良くなってきました(^^♪

 

マニキュアも購入したので、フットマニキュアをして楽しんでします(#^^#)

 

何色か増やしたいな~って思っています(^_-)-☆

 

また良い色を見つけたらお伝えしますね(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました