2020/08/17 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、静岡県の気温が40度超えていましたね( ゚Д゚)

 

最近暑すぎて、外出るのも疲れます((+_+))w

 

コロナウイルス対策でマスクを常時着用されている方も多いと思いますが、熱中症にも気を付けて下さい(;´・ω・)

 

すでに、全国で3000人以上の方が熱中症になっているようです。

 

充分な水分補給と塩分補給をして下さい(*^^*)

 

何でも体が資本なので、体長は崩さないように体に気を遣って下さい!!

 

昨日、ふと「あんかけ焼きそば」が食べたくなったので、食べに行ってきました(*’▽’)

 

中華料理のお店でも良かったのですが、「あんかけ焼きそば」がある居酒屋を知っていたので、そこに行きました(^^♪

 

あんかけの味も美味しくて、焼き揚げた麺にすっごく合いますよね(*^^*)

 

他の料理も美味しかったな~(#^^#)

 

気になっていたわらび餅を食べるのを忘れたので、また近々行きたいなと思っています( *´艸`)

 

美味しい物をいっぱい食べて、免疫と体力を付けて、夏風邪や熱中症にも負けないようにして下さい!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました