2020/08/20 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日の朝は、起きてすぐコンビニに行き、食パン、牛乳、卵を買ってきました(*’▽’)

 

そして、何を作ったかはもう分かると思いますが、「フレンチトースト」を作りました( *´艸`)

 

前日に、今はまっているユーチューバーのチャンネルを見ていたら、フレンチトーストをすっごく美味しそうに食べていたので、私も久しぶりに食べたいなぁ~と思って作っちゃいました(^^♪

 

簡単ですし、色々なレシピを見ましたが、私は1番シンプルなのを参考にしました!

 

「1分でできるフレンチトースト」というのもYouTubeで見たのですが、忙しい朝でもこれならできると思いました♪

 

フレンチトーストは、どれだけの時間置くかによってだいぶ変わるみたいで、一晩漬ける方も多いみたいですね!!

 

今回私は1時間くらいしか漬けなかったですが、それでも十分美味しかったです(*ノωノ)❤

 

やはり、自炊をしていて思うのですが、自分のご飯を食べていると、他人のご飯がすごく食べたくなります(*^^*)ww

 

レシピを聞いたりして、同じように作っているつもりでも、食べると何か違って、、w

 

あるある何ですかね?(;´・ω・)

 

きっと、結婚してる方だと多いと思いますが、おふくろの料理が美味しかったなど言われると、プレッシャーですよね(-ω-)

 

自分の母の味でさえ、難しいのにって思います(=゚ω゚)w

 

皆さんは、母の手料理何が好きでしたか?

 

私は、カレー、ハンバーグ、豚汁、オムレツなど言い出したらきりないですが、、w

 

私ももっと手料理の腕上げれるようにしたいなぁ(^^♪

 

さて、今日は何を作ろうかな~~(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました