2020/08/22 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

明日は少し天気も緩むみたいですが、天気が悪い地域も多そうですね((+_+))

 

今週もやっと土曜日ですね(^^♪

 

お盆が明けた最初の休日なのでゆっくり過ごす方も多そうですね( *´艸`)

 

仕事の疲れをこの週末でリフレッシュして、来週も頑張りましょう(^_-)-☆

 

ところで、夏と言えば、何を思い浮かべますか?

 

私は、海やプール、花火、かき氷、お祭り、ひまわり、などなどこのような物を思い浮かべました( *´艸`)

 

そして先日、その中の「ひまわり畑」に行ってきました(*’▽’)

 

今年も行けたらいいなぁ~と思っていたので、行けて良かったです(*ノωノ)

 

その日はちょうど天気も良く、平日に行ったせいか、そんなに人は去年よりは少なかったです!

 

ひまわりは昔から大好きで、これはたまたまですが、保育園のクラスまでひまわり組でした(-ω-)w

 

皆さんは、ひまわりの花言葉ご存知ですか?

 

私は、花言葉いつも気になった時に調べるくらいなのですが、今回も気になって調べてみました!!(^_-)

 

ひまわりの花言葉は、「憧れ」「あなただけを見つめる」だそうです(*’ω’*)

 

白のひまわりや紫のひまわりもあるそうなのですが、そちらもまた花言葉があるみたいです( ゚Д゚)

 

私は、定番の黄色のひまわりしか知らなかったです、、w

 

今回行ったところでは、枯れかけているひまわりを切っている業者の方がいて、皆に配っていました(^^♪

 

ちなみに、私も貰っちゃいました( *´艸`)

 

「夏」って感じのことができて楽しかったです♪

 

今日は、BBQなので、沢山食べてこようっと・・・(*´Д`)❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました