2020/08/23 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日、BBQをしてきました(*’▽’)

 

友達の家のウッドデッキで、七輪を使ってしました( *´艸`)

 

メンバーみんなニンニク好きで、「ニンニクホイル焼き」をしたのですが、お店で食べるよりもなぜか美味しかったです(*´Д`)w

 

焼肉屋さんでは、普段タンやユッケなどを食べて、そんなに赤みのお肉などを食べないのですが、不思議とBBQになるとすっごく食べちゃいます(*ノωノ)w

 

友達がサングリア造ってくれたのですが、私はワインそこまで飲まないですけど、その造ってくれたサングリアはとても飲みやすかったです( *´艸`)

 

「サングリア」は、スペインやポルトガルでよく飲まれているフレーバードワインの一種ですね(*^^*)

 

日本では、酒類製造免許がないものが通常のレシピで造ると酒税法違反になるみたいです( ゚Д゚)

 

私も、このことは調べてから初めて知りました、、w

 

友達は知っていたみたいで、20度以上の酒に漬けてなどしっかりルールの上で造っていました(*^^*)

 

沢山食べて、色んなお話もできて、とても楽しい時間になったので良かったです♪

 

夏の思い出の1つになりました・・・❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました