2020/08/24 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近、ゲリラ豪雨がすごく激しいですね( ゚Д゚)

 

まあゲリラなので激しいものですが、、w

 

雷がすご過ぎて大丈夫?!ってなりました(*´Д`)

 

夏と言えば、ゲリラ豪雨のイメージですw

 

沖縄県には、台風も接近しているみたいなので、皆さん外出時にはくれぐれもお気を付けください。

 

昨日、夜ご飯を自炊をしました(*’▽’)

 

今回は、「ナポリタン」を作りました♪

 

とても簡単なのにしっかりどこかで懐かしみのあるナポリタンに仕上がりました( *´艸`)

 

小さい頃、よくお弁当のおかずとしてちょこっと入れてもらってました(*´Д`)w

 

母のナポリタンすごく美味しくて、お弁当は絶対手作りの物を入れてもらっていました(*ノωノ)

 

いつもご飯のメニューを決める時、「クラシル」を見るのですが、最近YouTubeで見つけることもあります(^^♪

 

皆さんの中でも、知っている方もいるといるかな?!

 

「料理研究家リュウジのバズレシピ」というチャンネルです!!

 

サムネを見るだけでも、すっごく美味しそうなのが分かりますよね( *´艸`)

 

私も、それに惹かれて「あ!今日のご飯これにしよう」と思い、参考にしましたよ(^_-)-☆

 

その中でも「至高シリーズ」はすごくおススメです♡

 

夏だし、何か夏バテ予防の料理も作れたらいいですね~♪

 

作ったらまた載せますねっ(*^^*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

 

人間が唯一、偉大であるのは自分を超えるものと闘うからである。

アルベール・カミュ

 

タイトルとURLをコピーしました