2020/08/28 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

先日このブログでも言っていた「フォームローラー」が昨日、家に届きました(*ノωノ)

 

早速、使っています♪

 

暇あれば、コロコロしたりテレビ見ながらや、動画見ながらやっています。

 

肩こりに効くらしいので、使い続けようっと!(*’▽’)

 

昨日は、家電屋さんに行ってある物を購入してきました!!

 

購入した物は「ブレンダー」です(#^^#)

 

ずっと欲しかったのですが、買っても使わないだろうな~と思い、購入していませんでしたw

 

ですが、先日本屋さんでレシピ本を探している時に、スムージーの本を見つけてしまい、購入したのですが機械がないとどうにもならないので購入しました(*’▽’)

 

色んな性能をもっている、ブレンダーがあり迷いましたが、店員さんのおススメでこれに決めました♪

 

このブレンダーはコンパクトで洗いやすく、一番優れているのは真空に出来ちゃう所らしいです( *´艸`)

 

真空あるのと、ないのでは全く違うみたいです。

 

やっと購入したので、使ってみるのとっても楽しみです(^_-)-☆

 

レシピ本見ていたら、沢山メニューがあって、色んなのを作ってみようかなぁ~と思っています(*´Д`)

 

また、美味しく作れたらここに書きますねっ( *´艸`)❤

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

私は未来について、けっして考えることがない。

 

未来はたちまちやってくるものだからだ。 アインシュタイン

タイトルとURLをコピーしました