2020/08/29 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日、言っていたブレンダーで早速今日、スムージーを作ってみました(*’▽’)

 

写真はないのですが、今日は「ほうれん草・バナナ・牛乳」の定番なスムージーを作りました( *´艸`)

 

もともと、バナナが大好きなのでこれは買ったら絶対に作ろうと思っていましたw

 

バナナは果実の中でも、糖質が多いので飲み過ぎはあまりよくないかもしれませんが、私は朝食に置き換えようかなと思っています(#^^#)

 

ブレンダーの機械操作が少しに難しいので慣れるまでは、少し手こずりますが、慣れると忙しい朝にぴったりだなぁ~と思いました(^^♪

 

そして昨日は、家で映画を観てゆっくりしていました( *´艸`)

 

久しぶりにネットフリックスを開くと、「今日の映画第1位(日本)」が目に入り、気になったので見てみました(*’▽’)

 

2018年の映画らしく、作品名は「嘘を愛する女」です。

 

キャラクターの背景がだんだんと紐解かれ次第に感情移入し、最後はとても感動する作品でした。

 

この映画を観てから知ったのですが、実話を元にしているそうです。

 

人の来し方や思いを理解し、尊重する事の大切さが感じられる素敵な作品でした(*^^*)

 

山並みを背景に遠くからひいて人物をとっている画や松たか子さんの歌もとても良かったです。

 

淡々と展開するストーリーだけど飽きる事はなかった印象でした( *´艸`)

 

おススメ作品なので、良かったら観て下さいっ♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

人間に成し得る唯一のことは、自分自身が精神的に成長することができる。 ドストエフスキー

 

タイトルとURLをコピーしました