2020/08/31 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、久しぶりに焼肉に行ってきました( *´艸`)

 

連続していってた時もあったくらい焼肉は本当に大好きですっっ❤

 

昨日行った所は、初めて行ったのですが結構人気みたいで「もつ鍋」が有名みたいです(*’ω’*)

 

昨日は、もつ鍋は食べず、焼肉オンリーで楽しんできました♪

 

最初は、もちろん大好物のユッケから食べました( `ー´)ノw

 

ここは、「桜ユッケ」がおいてました!

 

最近では、焼肉屋さんではお目にかかるのが少なくなった気がします(=゚ω゚)ノ

 

私も馬肉ユッケは、馬肉専門の焼肉で食べたぶりだったので、見つけた瞬間少しテンション上がりましたww

 

馬肉は、クセがなく、あっさりとしているので食べやすいですよね(#^^#)

 

馬肉ユッケ来た時に、「早く食べたい!」が勝ってしまって、つい写真撮る事忘れてましたが、専用のタレと相性ばっちりでとっても美味しかったです(^_-)-☆

 

いつも焼肉屋さんに行くと、絶対と言っていいほど卵スープを頼むのですが、そのお店によってスープの味や具材が全然違います。

 

ここのお店の卵スープは、焼肉屋さんですが正直、焼肉よりも気に入りました(/ω\)w

 

人気店であるだけあって、この時期でもお客さん結構来ていました( ゚Д゚)

 

お肉は、一人前の量がすっごく多くて、最初の注文で結構頼んでいたので来た時にすごくびっくりしましたww

 

量のわりに、値段も安くてとてもリーズナブルでとっても美味しくて人気の理由はそこにあるのかなぁ~と思いました(*^^*)

 

今度は、「もつ鍋」食べに行きたいな~~っ(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

私は少しも恐れることがない。

 

私はこの世界に、何事かをなさんがために生まれてきたのだ。 野口英世

 

タイトルとURLをコピーしました