2020/09/01 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今年も、あと4か月で終わりですね(;´・ω・)

 

今年は本当に色んなことがあり、新型コロナウイルスの影響を受け沢山のことが制限され、それにより対処されたりしていますね( *´艸`)

 

「コロナウイルスがなければ、、」と言う言葉は、数多くの人が耳にしてきたと思います。

 

しかし、そんな今年も4か月で終わってしまいます。

 

後悔ないように、過ごして下さいね(^^♪

 

今、新型コロナウイルスで注目されているものがあるようですね!

 

自転車が今改めて注目されているらしく、新型コロナウイルスや健康志向、脱化石燃料など追い風を背に、にわかに盛り上がっているみたいです( `ー´)ノ

 

自転車持っていないのですが、先日ジムに行ってエアロバイクに乗って有酸素運動をしていましたw

 

余裕だと思っていたら、負荷をかけてやったので結構きつかったです(*´Д`)

 

家にも欲しいくらいあれは優れものだなと思いました♪

 

あまり遠い距離とかだと、通勤・通学にも不便だと思いますが、近い距離だと便利ですね(^^♪

 

今の夏場とかだと暑すぎるので、仕事前にばてそうですが、、w

 

最近、夏バテ防止メニューのご飯も作ったりして、私はあまり外出しないですが対策はばっちりです(^_-)-☆

 

夏ももう少しで終わりですが、対策をきちんととって暑い夏を乗り切りましょうね( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

世に生を得るは事を成すにあり。 坂本龍馬

 

タイトルとURLをコピーしました