2020/09/02 私の日常♪

ゆきのプライベート

 

おはようございます♪

 

昨日、携帯の写真ホルダーを見ていると、こんな写真見つけました( *´艸`)w

とっても懐かしいなぁ~と思いながら見ていました(-ω-)/

 

ディズニーに行ったのは、1年半くらい前で、そこから行ってません(*´Д`)

 

アトラクション大好きなので、ディズニーランドも、ディズニーシーも大好きです❤

 

ディズニーは夢の国なので、中にいるだけで楽しい気持ちになれます♪

 

新型コロナウイルスの影響で、ディズニーランド、ディズニーシーは2020年2月29日から6月30日まで休園していました(/_;)

 

中には、その時チケットを買って楽しみにしている方もいたと思います。

 

しかし、今はもう開園しているそうですね( *´艸`)

 

皆さんは、もうディズニーランドに行きましたか?(*^^*)

 

私は、写真を見返すととても行きたくなりましたww

 

ところで、ディズニーランドの方での、1番人気アトラクションは「ミッキーのフィルハーマジック」らしいですよ(^^♪

 

その次の2番目が「ビッグサンダー・マウンテン」、3番目が「ミッキーの家とミート・ミッキー」。

 

そしてなんと、4番目に「スプラッシュ・マウンテン」のようです( ゚Д゚)

 

私は、この中だと「ビッグサンダー・マウンテン」と「スプラッシュ・マウンテン」が好きです( `ー´)ノ

 

しかし、アトラクションだけでなく、ディズニーはレストランのフードも可愛くて美味しいですよね!

 

さすが、夢の国ですっっ☆彡

 

そんなディズニーランドも、来年の夏までには行きたいな~(/ω\)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

古い習慣があなたを困った目に遭わせているのなら、それに取って代わる新しい習慣を考え出し、実行すればいいのです。 マーフィー

 

タイトルとURLをコピーしました