2020/09/04 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

昨日、このブログで書いた整骨院で、インナーマッスルを鍛えていくと言ったのですが、早速行ってきました( *´艸`)

 

最初、どのくらい普段インナーマッスルが使えているか調べてもらいました。

 

普段宅トレをした後やお風呂上りに開脚マシーンたまにするくらいなので、私もそんなには使えていないだろうなと思っていましたw

 

実際、調べてもらっている時、簡単そうな動作なのに意外とできなかったり、私は脚の後ろがすごく固くてびっくりしました( ゚Д゚)

 

インナーマッスルを鍛えることによって、姿勢も良くなり、体幹が良くなるそうで、電気を流す前と流した後では全然違いました(*’▽’)

 

しかし、思っていた以上に痛くて、患者さん中には「お腹かえぐられる、刺される感じ」という方もいるみたいです。

 

してみると、確かにその表現は共感出来ましたww

 

レベルがあり、20~25できれば、姿勢が良くなっていくそうです(*^^*)

 

私は、初めてだったので18スタートでした!

 

レベルは30までで、すごい方だと30で寝ている方もいるようです。

 

さすがに、それを聞いた時はびっくりしました(*´Д`)

 

鍛えるまでは、だいたい3か月はかかるらしく、姿勢が良くなるとスタイルアップやインナーマッスルを鍛えることによって代謝が良くなるみたいなので続けてみようかなと思っています( *´艸`)

 

目指せ!美ボディ女子っ❤

 

話は変わりますが、先日歩いていたらコーヒー屋さんを見つけたので、少し立ち寄ってみました♪

 

店内もすごくお洒落で、私は「カフェラテ」を注文したのですが、深い味で美味しかったです(/ω\)

 

調べて行くのも楽しいですが、歩いている時に見つけた所を入ってみるのもなかなか楽しいです(^^♪

 

またいい所見つけよっと(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

生きることとは、呼吸することではない。

 

行動することなのだ。 ルソー

 

タイトルとURLをコピーしました