2020/09/05 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

最近ずっとバナナとほうれん草のスムージーにはまっていたのですが、昨日は違うのに挑戦してみました(*’▽’)

 

定番のスムージーを飲んでいたので、なかなか挑戦する気になれなかったのですが、「肩こり」を和らげてくれる作用があるスムージーを本で見つけたので、作ってみました(^_-)-☆

 

今回は、かぼちゃと豆乳のレシピでした!

 

ホットスムージーOKとの事だったので、ホットで頂きました♪

 

はちみつを入れたので、甘くて飲みやすく、ホットスムージーも意外と美味しかったです( *´艸`)

 

肩こりは、血行不良によって起こるものです。

 

かぼちゃと豆乳に含まれるビタミンEが血行を促進して、こりを緩和するらしいです。

 

また、豆乳のビタミンB1が疲労物質がたまるのを防いでくれるようです(*^^*)

 

スムージーを飲む事でメリットが沢山あり、食べ物の特性を知っていくのはとても面白いです(#^^#)

 

話は変わりますが、頼んでいたまつ毛美容液が届きました♪

 

知っている方も多いと思いますが、「ラッシュアディクト」という商品を購入しました(^^♪

 

ネットで色々見ていたのですが、とても効果があるそうなので購入しました!

 

今週に、マツエクをやめてまつ毛パーマに変えるので、マツ育しようと思って、まつ毛美容液を探していましたw

 

早い方は、2週間で効果が出始めるらしく、私も昨日から使い始めたのでとっても楽しみです。

 

1日に1回だけでいいので、手間もかからずこれならめんどくさがり屋さんでも大丈夫だと思います。

 

また効果あったら、お知らせしますね(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

つまらない財産よりも、りっぱな希望をもつほうがマシだ。 セルバンテス

 

タイトルとURLをコピーしました