2020/09/06 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

今回の台風10号は、猛烈な勢力らしく今かなり接近していますね。

 

皆さんの地域は、大丈夫ですか?

 

2年前の台風21号を超えるレベルのようです。

 

沖縄地方は今日の午前にかけて、九州地方は6~7日にかけて上陸・接近するみたいなので皆さん備えて下さいね((+_+))

 

接近してからでは、外にも出られなくなるらしいので、早め早めの備えをして下さいね、、

 

また、高波や土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水に注意・警戒し、強風、落雷、竜巻などの激しい突風、降雹にも注意して下さい(/_;)

 

最近、半身浴にはまっています( *´艸`)

 

私も、そもそもなんとなくで半身浴はこれだろうと思ってやっていたのですが、調べてみると正しいやり方があったので、参考にしてやっています(*’▽’)

 

皆さんは、半身浴の正しいやり方知っていましたか?

 

そもそも、「半身浴=ダイエット」のイメージを持ちがちだと思いますが、最近では心臓の負担が少なく、血圧の急激な変動を抑えることができるなど、高齢者の方や健康の不安のある方、妊娠中の方などにも非常によい入浴方法として注目されているらしいです!

 

半身浴の効果が、とても感じられたのでほぼ毎日続けています♪

 

ネットフリックスやYouTubeを見ながら・・・(*‘ω‘ *)

 

変わったことは、とにかくむくみが取れ、すごく安眠効果があり、代謝が良くなったのか沢山汗をかくようになりました( *´艸`)w

 

他にも、肌が荒れにくくなったりだとか女性が得に気にしているところが解消されたような気がしました(^_-)-☆

 

したことないって方は、ぜひしてみて下さい(^^♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

男でも女でも全力を尽くす者は、何も言わなくても、自然とリーダー的存在になる。 ジョー・ディマジオ

 

タイトルとURLをコピーしました