2020/09/08 私の日常♪

 

おはようございます♪

 

台風大丈夫でしたか?

 

九州では台風10号の影響で電柱が倒れるなどの影響が出ており、40万戸以上が停電になっていたそうですね(._.)

 

台風から離れた地域でも、大雨が続くみたいなので、くれぐれも災害には気を付けて下さい。

 

昨日、まつ毛パーマしてきました( *´艸`)

 

最近流行っている、「パリジェンヌラッシュリフト」というのに挑戦しました!!

 

ずっとまつ毛エクステをしていたので、少しまつ毛は減っていたものの、もともと自まつ毛が太くてしっかりとしている方なので、楽しみでした(*^^*)

 

いつもの担当の方にやってもらいました(*‘ω‘ *)

 

まつ毛パーマは初めてだったので、丁寧にカウンセリングしてもらい、そのまま施術しました♪

 

「髪の毛のパーマを当てたことはありますか?」と質問されて、私は2回やったのですがあたりが悪かったですと言うと、まつ毛も薬剤で上げていくので最初は上がりにくいかもしれませんと言われて心配していました(-ω-)

 

しかし、仕上がりを見ると、すっごく綺麗に80度に上がっていて、目がぱっちりするのでとても気に入りましたっ❤

 

まつ毛エクステよりも、化粧の時間は少し増えますが、個人的には根元から立ち上げてくれて、パッチリ目になるし、瞼もリフトアップされるので「まつ毛パーマのほうが良い!」と思っています(^^♪

 

まつ毛美容液も購入したので、しっかりケアしてマツ育しようっと(*’▽’)

 

今気になっている、映画があるので早く見たいな~

 

皆さんの中でも既に見に行った方もいてますか?

 

「事故物件」という映画です。

 

松原タニシさんの実話を映画化したみたいで、とても内容が気になるので今度見に行こうかなと思っています( *´艸`)

 

楽しみだな~~♪

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

【今日の名言】

失敗して、泥の中に転んだって、起き上がればいいだけである。

 

恐れる必要など、どこにもない。 ラルフ・ウォルドー・エマーソン

 

タイトルとURLをコピーしました